『暮らしが変わる♪収納のルール&収納用品の使い方』セミナー

《 ご自宅の建築・リフォームをご検討の方対象 》5月13日(土)イベント開催♪

整理・収納についてのセミナーにいらっしゃいませんか? 

講師プロフィール

菅野 延子
NPO法人ハウスキーピング協会
整理収納アドバイザー1級
整理収納アドバイザー2級認定講師
official Blog:http://ameblo.jp/kstyle2216/

講師の菅野さんがご自宅で開催する収納セミナーは、
毎月月初に公開する翌月分のスケジュールが翌日にはほぼ満席となってしまう大人気のもの。
今回のイベントは、とても貴重な機会でございます♪

 

~イベント趣旨~

モデルハウスみたいなキッチンだって、ちょっとしたルールとグッズの使い方次第!
お住まいの中で毎日使う場所はすっきりキレイに、そして、使いやすくしたいもの。

キレイを保つコツは、収納の仕方が決め手です。

今回のイベントでは、整理収納アドバイザー菅野延子さんを講師に迎え
「すぐに始められる片付けやすい収納のルールとコツ」を、キッチンを例とした実践編にてお伝えします。

お伝えする内容は、「新しい家にどんな収納をつくろう?」と検討される時にも、きっとお役に立つことと思います。
また、建築設計事務所主催のイベントですので、家づくりについて気になることも、どうぞお気軽にご相談ください。

心地よい快適な暮らしを、一緒に実現させましょう♪

 

開催日時:平成29年5月13日(土) ※時間帯を分けて2回開催します。

(1)10時30分~ (2)14時~ (1時間30分を予定・各回定員8名様)

※会場規模の都合上、当日ご用意できますテーブル等は各回定員の8名様用サイズとなっております
 そのため、お連れ様がいらっしゃる予定のお客様は、ご予約の際にその点もお知らせください。

 (キッズスペースについては別途ご準備いたしております。)

主催:ファインシステマデザイン株式会社
(ご参加費無料・予約制となります)

 

当日の流れ

① “整理のきほん”を学びます

ご自宅に戻られたらすぐに始められるよう、整理収納の手順やコツをお伝えします。

②ショールーム内キッチンでの収納方法レクチャー

収納の仕方やモノの持ち方など、“整理のきほん”でお伝えした内容が
実際にどのようになるのかをご覧いただきます。

 

参加者特典

① ~建築にかかる様々なご相談を承ります~

ご希望のお客様には、当日セミナー終了後、建築のご相談を承ります。
資金計画やプランのご相談等、気になることがございましたらどうぞお気軽にご相談ください。

② ~整理収納のきほん すっきり暮らそうノート プレゼント!~

NPO法人ハウスキーピング協会発行「整理収納のきほん すっきり暮らそうノート」をご参加の皆様にプレゼントいたします。

整理収納について押さえておきたい基本がギュッとつまっていますので、是非お持ち帰りください♪

 

開催場所:Basisショールーム(世田谷区等々力2-35-20) MAP 
※オーダー家具・オーダーキッチンを一点一点製作する会社です。
http://www.basis-orderfurniture.com/index.html

 

~ご予約方法~

本イベントのお申込につきましては、info@fs-design.jpにて承ります。
メールの件名を「5/13イベント予約」としていただきまして、本文には
「お名前・ご住所・お電話番号・ご参加希望の時間帯・お連れ様の有無・ご自宅のご検討内容(新築orリフォーム)」をご記入のうえ送信をお願いいたします。
追って担当より確認のご返信をいたします。

その他、ご不明な点等ございましたらお気軽に上記までお問い合わせください。