【世田谷区・目黒区・大田区】OB宅訪問会開催 ※9/13までの限定開催

今回、世田谷区・目黒区・大田区のエリアでご自宅の建築をされたお施主様方にご協力いただき、
OB宅訪問会が開催決定しました。(受付は9/13まで)
実際に建ててみて感じた家づくりのお話や、外観、内観へのこだわりなど、お客様ご自身で見て、聞いて、
体感してください。
きっとご自身の家づくりに繋がるヒントが見つかるはずです!

 

~OB宅訪問までの流れ~

お客様からのご予約確認後

「どんなデザインが好きか」「どのような家に住みたいか」「どんなこだわりがあるのか」など
訪問するお宅を選ぶためにいくつかヒヤリングをさせていただきます。もちろんお電話での回答も可能です。

ヒヤリングさせていただいた内容をもとにお客様のご希望にあったOB宅をピックアップします。
※ヒヤリング後は速やかにご訪問宅をピックアップいたしますがお客様のご希望日に訪問可能なOB宅が埋まっている場合は
日程変更のご相談をさせていただく可能性がございます。
ご希望日の1週間前までにご予約いただけますと幸いです。

OB宅訪問当日は、まず弊社事務所へお越しください。
ご訪問宅の概要を事前にご説明させていただきます。
その後弊社スタッフが車で現地までご案内。
弊社スタッフも同行するのでお子様連れでも安心してお越しください。

~ご予約はこちらから~

本イベントのお申込につきましては、info@fs-design.jpにて承ります。
メールの件名を「OB宅訪問会」としていただきまして、本文には
「お名前・ご住所・お電話番号・ご参加希望の時間帯・お連れ様の有無・ご自宅のご検討内容(新築orリフォーム)」をご記入のうえ送信をお願いいたします。
追って担当より確認のご返信をいたします。

その他、ご不明な点等ございましたらお気軽に上記までお問い合わせください。