『収納のルール&収納用品の使い方』セミナー ~洗面化粧台・キッチン食器棚編~

【まもなく満席】7/9 ♪整理・収納のセミナーお申込受付中です!
   ~前回大好評をいただき、第2弾開催の運びとなりました!ありがとうございます♪ ~

講師プロフィール
菅野 延子
NPO法人ハウスキーピング協会
整理収納アドバイザー1級/整理収納アドバイザー2級認定講師
official Blog:http://ameblo.jp/kstyle2216/      


~イベント趣旨~

弊社は、家づくりのコンセプトとして「暮らし方のご提案」を大切にしています。
それは、見栄えの良い住宅を作るだけではなく、暮らしの質を上げるためのご提案をさせていただくということです。そして弊社は、その支柱となる項目として「収納力」を考えています。

「収納力」とは、単にたくさんの面積を確保するということではありません。
適する場所に適する量の空間を確保し、お住まいの方が使いこなす力、を指しています。
今回のセミナーでも、大好評をいただきました前回に引き続き、全国に熱烈なファンがいらっしゃる整理収納アドバイザー菅野延子さんを講師に迎え、洗面化粧台とキッチン食器棚をメインテーマとして「すぐに始められる片付けやすい収納のルールとコツ」をお伝えいたします。

お家の中のキレイを保つコツは、収納の仕方に決め手があります。
ちょっとした収納ルールと、グッズの使い方次第です。
弊社の提携メーカー、タカラスタンダードのショールームを使ってのレクチャーも必見です!

また、当日はショールームの特別フロアを貸し切りましての開催です。設備の見学もゆっくりお楽しみくださいませ。弊社オリジナル仕様の洗面化粧台・キッチンもございますので、是非ご覧いただければと思います。

心地よい快適な暮らしを、一緒に実現させましょう♪

 

【開催日時】 平成29年7月9日(日) (1)10時30分~ (2)14時~
 ※開催時間は1時間30分程を予定しています。また、各回7~8名様にて定員となります。

【開催場所】 タカラスタンダード 大田ショールーム2階 (大田区上池台1-1-6) MAP 
<電車>東急池上線 長原駅より徒歩4分、東急池上線・大井町線 旗の台駅より徒歩6分
<お車>環七通りと中原街道が交差する南千束交差点前(※お客様専用駐車場ご用意ございます)


~セミナーの流れ~

① “整理のきほん”を学びます
ご自宅に戻られたらすぐに始められるよう、整理収納の手順やコツをお伝えします。

②ショールーム内洗面化粧台・キッチン食器棚での収納方法レクチャー
収納の仕方やモノの持ち方など、“整理のきほん”でお伝えした内容が
実際にどのようになるのかご覧いただきます。

  


~ご参加特典~

① ~建築にかかる様々なご相談を承ります~
ご希望のお客様には、当日セミナー終了後、建築のご相談を承ります。
資金計画やプランのご相談等、気になることがございましたらどうぞお気軽にご相談ください。

② ~整理収納のきほん すっきり暮らそうノート プレゼント!~
NPO法人ハウスキーピング協会発行「整理収納のきほん すっきり暮らそうノート」をご参加の皆様にプレゼントいたします。
整理収納について押さえておきたい基本がギュッとつまっていますので、是非お持ち帰りください♪

 

【ご予約について】

本セミナーのお申込につきましては、info@fs-design.jpにて承ります。
メールの本文に下記①~③についてご記入の上、送信をお願いいたします。
追ってセミナー担当者より、ご予約確認のメールをお送りいたします。
また、この度のセミナーは、お住まいの建築やリフォームについてご検討の方を
対象とさせていただいております。
大変恐れ入りますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

お名前・ご住所・お電話番号
②ご参加希望の時間帯
③ご自宅建築のご予定時期・ご予定地域

その他、ご不明な点等ございましたらお気軽に上記までお問い合わせくださいませ。